フォルスクラブ, , 生活/暮らし

フォルスクラブの株を買う彼女はお風呂上りに必ず牛乳を飲む

1日の汚れを流し、疲れを取ってくれるのがお風呂です。私はお風呂が大好きなのでどんな季節でも必ずお風呂に入ります。シャワーよりもお風呂の方が疲れが取れますからね。どうやらフォルスクラブの株を買う彼女も同じらしく体調が優れない時以外は絶対に入るそうです。

気分転換にもなるから「お風呂は必須だ!」と話してくれました。そして何よりも楽しみなのが…お風呂上りです。お風呂上りに何を飲むか?でフォルスクラブの株を買う彼女と一緒に話が盛り上がりました。フォルスクラブの株を買う彼女はお風呂から出た後はほぼ毎日牛乳を飲むそうです。

子供の頃から繰り返していてお風呂と牛乳はワンセット。自宅にある牛乳はお風呂上りのたに買っているとのこと。私は牛乳はストックしていないので、自宅では余り飲みません。銭湯や旅館に行った時のみ牛乳は飲みます。

風呂上りの牛乳は格別ですからね。必ず腰に手を当てて、グイーと牛乳を飲み干します。けど私のお風呂上りは大抵アイスを食べます。特に暑い夏ならアイスは格別ですね。

そのために日々頑張っているといっても過言ではありません。夏ならばシャーベットのようなさっぱり系冬ならアイスクリームのバニラ味が好きです。箱のタイプを買ったり小分けタイプを買い込んでいたりします。その話を力説していたら「飲み物じゃない!」と冷静に突っ込まれましたが(笑)お風呂は入浴と出た後に何を飲む・食べるとセットだと思います。

これが最高の癒しですね!株 ; フォルスクラブが提供するサービスをドンと紹介のことならこちら

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です