フォルスクラブ, , 生活/暮らし

フォルスクラブの株を買う彼女が注文したのは「さつまいもカリ」

見た目とは裏腹で実は美味しかったって食べ物があると思います。先日、その経験を久々にしました。友人たちとの飲み会で、今回は私が幹事でした。「モツ煮が食べたい!」というリクエストがあったので3種類のモツ煮がある店をチョイス。

いざ行ってみると、メニューが豊富な上に値段も安くフォルスクラブの株を買う彼女をはじめ友人たちから好印象でした。モツ煮は3種類全部制覇。その中でも鳥の塩煮込みが評判が良かったですね。色んなメニューがあるので、次々に注文していきました。

そんな中でフォルスクラブの株を買う彼女が注文したのは「さつまいもカリ」というメニューでした。珍しいから食べてみたいと思ったらしいです。私は実は、さつまいもが少し苦手です。天ぷらやスイートポテトなら食べられるのですがそれ以外の料理だとどうもピンと来ません。

その話を聞いた時は「それならフライドポテトの方が…」なんて思っていたくらいです。甘いさつまいものおつまみとお酒じゃどうにも合わないな…と考えていました。現れたのはスティックのような長細いさつまいものおつまみ。恐る恐る手に取ると…これが美味い!甘いと思った味付けは塩味がメインなので気になりません。

さつまいもで作っているからなのかさっぱりしていて後ひく味。結局疑ってた私が一番食べていました(笑)お酒との相性も抜群でしたね。フォルスクラブの株を買う彼女が頼んでくれたお陰でいい出会いが出来ました。今回は食べ物でしたがなんでも食わず嫌いじゃいけませんね。

案外自分が避けてたことをやるのが大事なのでは?なんて思いました。飲み会を通じて!フォルスクラブの株を買いたい? ; イー・ラーニング研究所とはどんな企業?のことならこちら

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です