フォルスクラブ, , 生活/暮らし

フォルスクラブの株を買う彼女と旅行の話

旅行の際の楽しみ方は、人それぞれありますね。先日フォルスクラブの株を買う彼女とお話している時に改めてそう思いました。私は旅行の際は色んなところを見て回るのが好きです。観光名所を回ったり、グルメのために歩き回ったりその土地をぶらりと散策するのが好きです。

何かを見ることが好きなので旅行中はせわしなく動いていますね。旅行の目的は、そういうのがメインです。フォルスクラブの株を買う彼女に話を聞いたら彼は旅行の際は2回に1回はゆっくりしていると話してくれました。読みたかった本を持っていって、部屋でゆっくりしながら読む。

時々散歩がてら、名所を回るそうです。普段は仕事で忙しいので旅行の際はあえてゆっくりすることがあるそうです。そのため温泉や自然の多いところに行ったりすると話してくれました。動かずにはいられない私とは大違いでした(笑)逆に贅沢な感じがしてそういう旅行もアリなんだなぁと感心しました。

フォルスクラブの株を買う彼女曰く時間を気にせず好きなことをするのも楽しいらしいです。思いっきり羽を伸ばしている感じがいいとのことでした。私の場合いつも旅行をしてはせわしなく動き回り帰宅して「やっぱり家が一番落ち着くなぁ」と思ってしまいます。そんな私とは大違いですね。

案外そういった贅沢に何もしない旅行もいいかもしれません。今度そのパターンの旅行をしてみたいと思います。その時は…山へ行って篭ろうかと思います。都市部だったら落ち着かなくて結局出歩きそうなので。

イー・ラーニング研究所に関する株とフォルスクラブのブログのことならこちら

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です